2012年はKinKi Kidsデビュー15周年!!
ftrにとっても、堂本familyにとっても、素敵な1年になりますように。。(*μ_μ)♪

profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

ちゅーの味w
※いちごの匂いはしませんよ〜♪(笑)
ラッシュ いちご同盟(80g)
ラッシュ いちご同盟(80g) (JUGEMレビュー »)

そんな同盟があるならぜひ入りたい♪

いちご大好きww
archives
comment
☆Twitter☆
KANZAI PEOPLE
☆photo☆
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

リアル西島初体験記
西島さんに初めて会えた日。
2010年11月28日は、私にとって一生忘れられない1日になりました。

気付けば、そんな夢の1日からもう2週間。

記憶が薄れない内にって思いながら、なんやかんや忙しくて書き上げられなかったけど、、
ファミコン行くまでには書かないと上書きされちゃいそうだからw頑張った♪


長いので隠しまーす^^;



9時20分から前売り券が発売されるとの事で、9時に有楽町へ。
迷っちゃって会場に着いたら9時15分…

その時点で30人近く並んでたからヤバいかなぁと思ってたら、、
並んでる途中で、私が見ようと思ってた映画のチケットは当日券もキャンセル待ちの整理券も売り切れちゃった。。

1日3〜4つの作品が上映されるんだけど、、
毎回見に来てた時もあれば、この作品には来てなかった、って情報もあったから西島さんが見に来そうな作品がどれか分かんなくて。

とりあえず、最終上映なら来るかなーって安易な考えで狙ってたからね^^;
他の作品はまだ空きがあるって事で、引き続き列に並びました。

朝10時〜と12時50分〜の上映があって、作品の内容的にはお昼からのを見たいなぁって思ってたの。

だけど直前で、せっかく朝から来たんだし2つ見ちゃえ!ってw思いきって2枚お買い上げ\(^o^)/♪

もし西島さんに会えなくても、西島さんが好きな映画の世界に自分も踏み込む事が出来ただけでも嬉しいから、それはそれでいいやって思って。

そして、いよいよ中へ。
初めての場所だし初めての映画祭ってゆうイベントだから、とにかくドキドキでした。

客層が若い子よりも、映画好きの大人な方々、って感じだったから、余計にアウェイ感が…(◎-◎;)

会場内は、小さなステージがある普通のホール。

こんな所にほんとに西島さんが来るの!?って、ドキドキしながら席につき、荷物を置いてぼーっとしていると・・・・・・・




(@д@)!!!???

目の前を!!西島さんが!!!!!
通り過ぎたぁぁぁぁぁぁ━━━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w━━━━━━━!!!!!!!!!

(正確には、5列くらい前の通路)

あまりの衝撃に固まりました。。
そして、途端に動機が激しくなったヾ(;´Д`●)ノ

とりあえず西島さんの行方を目で追ってみると、入ってきた入り口とは真逆の、一番端の席に座りました。

・・・・普通に座ってらっしゃる(゚ロ゚屮)屮

テレビでしか見たことない憧れの西島様と同じ空間にいるっていうのが信じられなくて、尋常じゃないくらいドキドキしてたー
で、とりあえずしばらくガン見してましたww

そして、大事なことに気付く私。
サインペン買ってくるの忘れたΣ( ̄Д ̄lll)

サインしてもらうのにちゃんとしたペンがなかったから途中で買って行くつもりが、すっかり忘れてたんだよね。

時計を見たら上映15分前!!
こりゃ急いで買いに行くしかないって事で、一回会場を出て走って探しに行きました。

まさか、あんな不意打ちで西島さんに会えるなんて思ってなかったから、もう、走りながら心臓は張り裂けそうなくらいドキドキしてるし、会えた衝撃が強すぎて、軽く泣いてたww


そして外へ。
コンビニなんてすぐに見つかるだろうと思ってたけどなくて。
交番で道聞いたのになかなか見つからず、気づけば見覚えのある景色が見えてきて、、

そこはもう、帝劇周辺のビル街でしたw
座長さんに会いに行くわけじゃないのに、帝劇近くにいるのが不思議だったw


んで、やっと見つけたコンビニでサインペンを買い、時計を見ると4分前!!
めちゃくちゃ走った!!!

今思えば、コンサートじゃないしちょっとくらい遅れても大丈夫なのに^^;

でも、西島さんの待つ会場に早く戻りたかったし、とにかく走って走って、、
到着したら、ちょうど司会者の人がステージで話をしてる所でした。

そして、ふと西島さんを見ると、、、


メガネ男子になってるーーーっっΣ(o>艸<) !!!


マジ素敵すぎて超やばかった(●´艸`)ヾ

何年か前の雑誌で、メガネかけた西島さんが階段に横向きに座ってる超お気に入り画像があるんだけど。
それとアングルも同じだったから『うわーほんとに本物なんだ…』って実感w

映画の前に、監督が出てきて話をする時間があったんだけど、監督が来れなくて代わりに通訳の方が出てきて、作品のストーリーを解説してくれたの。

外国の方も来てたらしく、日本語で話した後に英訳してて、、、まさに、侍と同じ光景^^;
ただ、この通訳さんはものすごい上手な英語だったけどねw

この話を聞いていれば映画の内容が分かりやすいって事だったんだけど、、

私はとにかく、西島さんが気になって気になって、ずーっと西島さんガン見してたのでww
全く聞いてません( ̄▽ ̄;)

その間の西島さんは、、、
脱いだコートを体にかけて、拍手をする時に手だけちょこんと出してパチパチしてるのがめちゃくちゃ可愛かったぁ(*´∇`*)


てか、通訳さんの話が長くて!!!!
途中で司会者さんが『そろそろ…』って止めてくれてやっと映画が始まったんですが、、
内容が難しくて全く理解出来ず(◎-◎;)

それ以前に、ずっとドキドキしてて正直映画どころではなかったです(;A´▽`A

あと、何を話そうか考えてシュミレーションするのでいっぱいいっぱいだったw

途中突然ベッドシーンが始まって(爆)
『西島さんと同じ空間でベッドシーンを見ている』という事実にドキドキしてました(笑)

前日2時くらいまで眠れなくてしかも朝は早起きだったから超眠くて、結局後半は寝てた(つω−`o)っ

映画祭に来てるのに、見た映画の記憶がないってひどいな^^;
でも、私の回り結構寝てる人いっぱいいたけどw

そして、映画が終わりQ&Aタイム。

お客さんが監督に質問が出来るんだけど、この時間もひたすら西島さんを観察してたのでw
ここでも全く記憶がございませーん(^ー^;A

西島さんは、椅子の肘掛けにもたれて頬杖をついてたんだけど。。
指が細くて長〜いの!!

あーあの手に早く触れたい(*ノ∀`*)
と、握手を想像してドキドキw

あと、たまに目のまわりを指圧したりこすったり。
連日映画祭に来てたけど、きっと映画やドラマの撮影もあっただろうし、お疲れの様子でした。

そんな時に話しかけちゃって、迷惑じゃないかな…って急に不安になってきちゃったよ(;´д`)

でも念願だった生の西島さんに、会えるだけじゃなくて接触出来るチャンスがあるのに、諦めたら絶対後悔するし。

ってことで意を決しまして。
終了後、高鳴る胸のドキドキを抑えつつ、西島さんの席に向かいました。



長くなってきたのでw
一旦送信〜
西島秀俊さん / 22:56 / comments(2) / -

スポンサーサイト
- / 22:56 / - / -

comment*
読んでたら、私までドキドキしてきたぁ(@д@)
しかも、いいところで終わってるし(笑)
△旅洪靴鯊圓辰討襪茵羨
偲月 ... 2010/12/13 10:30 AM
前説が長くて、本編まで辿り着きませんでしたw
頑張ってパート△盻颪い燭ら、読んでね(*´∀`)ノ
ルナ ... 2010/12/18 5:53 AM






<< Next   /   Prev >>