2012年はKinKi Kidsデビュー15周年!!
ftrにとっても、堂本familyにとっても、素敵な1年になりますように。。(*μ_μ)♪

profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

ちゅーの味w
※いちごの匂いはしませんよ〜♪(笑)
ラッシュ いちご同盟(80g)
ラッシュ いちご同盟(80g) (JUGEMレビュー »)

そんな同盟があるならぜひ入りたい♪

いちご大好きww
archives
comment
☆Twitter☆
KANZAI PEOPLE
☆photo☆
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

初体験☆
金曜日、親知らずを抜いた訳ですが。

なんせ初体験だったので、恐怖感がハンパなかった…(--;)

抜かれてる時、一回目は激痛で思わず『痛い痛い!』と声が出てしまいました(>_<)
麻酔が足されて、二回目。

今度は痛くはなかったけど、抜かれてる感じがやばかったー(:_;)

文字で表すなら、、
ガリガリ…?
グリグリ…?

とにかく、気持ち悪い感覚でした(--;)

でも想像してたよりもあっという間に終わっちゃって、呆気なかったf^_^;

縫うのかと思ってたから、ガーゼ詰めて終わりなのもびっくりしたし。

そんなこんなで、30分足らずで帰宅。

家に帰るまで何回も、口の中に唾と血が溜まってて、でも飲み込むしかなかったから頑張ってごっくんしてたんですがf^_^;

最後はもう気持ち悪くて、家まで我慢してたの。
で、帰宅後すぐに洗面所へ。。
唾が真っ赤だった(>Д<)
吐血w

ご飯の時間にちょうど、麻酔が切れてきたのか、痛くて痛くて、思わず泣いてしまいました(:_;)

痛くなったら飲んでくださいって貰った鎮痛剤を飲み、お腹は空いてたからうどんを食べたんだけど。

痛いから一本ずつをチビチビと食べるしかなくて…

あんなに血の味するうどんを、あんなにゆっくり食べたのは初めてですww

うどんだけで35分掛かったからねw
で、途中から薬が効いてきたらしくて、食べられるようになり。

痛いからうどんだけでいいと思ってたけど、緩和されてきたので、おかずも食べて、、
結局食べ終わるまでに一時間掛かったよf^^;


血はなかなか止まらないし、大丈夫かなって不安になったけど、土曜日のお昼にはもう止まってて痛みもほとんどなかったからよかった(*´ο`*)=3

土曜日も痛くて仕事所じゃないかなぁと思ってたけど、平気だったから昨日は半日お仕事してました♪

ちなみに来月は下の親知らずを抜く予定なんだけど……
まだ生えきってなくて皮が覆い被さってるから、それを切開してから抜くんだって(-.-;)

もう痛いのやだよぉーーー(:_;)(:_;)(:_;)





今ウチくる見てたら、超地元が出てきた!!

オープニングのロケ地は、うちの園の3〜5歳児が行ってる提携園の目の前の場所で、二つ目に行ったハンバーグを食べてたレストランは、なんとうちの保育園から徒歩1分くらいのとこにあるレストラン!!!

思わず『えぇーーー!?』って叫んでしまったw

あの辺に住んでるのは知ってたけど、まさかあんな近くのお店がご用達だったなんて(^-^)

原さんは引っ越して来て20年。
うちは18年。

長女が26歳とか、、

なんか親近感わくww
Diary / 12:58 / comments(1) / -

スポンサーサイト
- / 12:58 / - / -

comment*
お久しぶりです。
親知らず話ときたらコメントしないわけにいきません(笑)

抜歯お疲れ様でした。
でも呆気なくってよかったですね。
私は、歯根が華麗なる捻りっこちゃんだったので、グギグギ(そう聞こえた)してるのが長く感じました。
というか、途中から気が遠くなったんですが。。。
切った歯茎も痛かったんですが、それよりも顎が痛くてね。
もうあんな思いしたくないからとフロスや歯間ブラシ使って頑張っていたら、時既に遅し。
また親知らずに虫歯が見つかり、「ゆくゆくは抜く方向で」ということになりました。
また、あんな痛みや不自由さを味わうかと思うと憂鬱です。
暫くは、ご飯粒とか入っちゃうと思いますが、どうぞお大事に(笑)
あかを ... 2010/05/18 8:31 PM






<< Next   /   Prev >>