2012年はKinKi Kidsデビュー15周年!!
ftrにとっても、堂本familyにとっても、素敵な1年になりますように。。(*μ_μ)♪

profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

ちゅーの味w
※いちごの匂いはしませんよ〜♪(笑)
ラッシュ いちご同盟(80g)
ラッシュ いちご同盟(80g) (JUGEMレビュー »)

そんな同盟があるならぜひ入りたい♪

いちご大好きww
archives
comment
☆Twitter☆
KANZAI PEOPLE
☆photo☆
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

近況報告
子供にも新しい環境にも、少しずつだけど慣れてきました♪
子供達もかなり慣れてくれて、前の先生見て泣いたり後追いも段々としなくなってきたし、毎日楽しく過ごしております(*^_^*)

今日は、新年度始まって初めてお散歩に行ったんだけど。
赤ちゃんのバギー押すのとか、のんびりお散歩が久しぶり過ぎて超新鮮だったー!!!
絵本読んでても『いないいないばぁ〜』とか『トントントン何の音?』とか、読むだけでキャッキャ喜んでくれるのが新鮮だし、反応が可愛くて超癒されるよー(*^_^*)

自我も出て来て色々と難しい時期だけど、初心に返って頑張りますっ!!!


ところで、昨日は前のクラスの子供達の入学式。
同じ小学校行った子が4人いたんだけど、妹がまだ保育園通ってる子のママにお迎えの時に聞いたら、皆クラスがバラバラになっちゃったんだってー(>_<)

今まで同級生が少ないクラスだったし、初めての大きな集団の中でちゃんとやっていけるのかな…とか、
皆授業中とかどうしてるんだろう…とか。

話聞けてるかな?
給食、時間内に食べれてるかな??etc。。

それぞれの心配な所ばかり浮かんでくる……
まぁ私が心配した所で、何が出来る訳でもないんだけどf^_^;

みんな順応性はあるから大丈夫だと思うんだけどねぇ。
なんせ初めての年長担任だったから、こんな気持ちを味わったのも初めてでf^^;


とにかく、皆が一日でも早く新しい環境に慣れて、楽しい小学生ライフを送れますように…(人´∀`)☆

早くランドセル背負って遊びに来てくれないかなぁ♪

そういえば先週の金曜日に、一人男の子が夕方キッズの帰りにママと遊びに来てくれて♪
最後の日に撮った写真をプリントアウトして持ってきてくれました(*^_^*)

バイバイして二日しか経ってなかったのにものすごく久しぶりな気がしたのは、その二日間が怒涛の新年度スタートだったからだろうなf^_^;

その子の顔見た瞬間ホッとしたってゆうか、、
『おかえりーー!!!』って感じだったww

彼もなんだか照れちゃって、でもそんな恥ずかしそうな顔が可愛くてきゅんとした(*^_^*)

小学校行ったら遊びも変わってきて、心も体もどんどん大きく男らしくなっていくんだろうなぁ。
成長は嬉しいけど、ちょっぴり淋しい気もする。。

男の子のママの気持ちってこんな感じなのかなぁ。




さ、今日は早く帰って来れたから書類書いたりお仕事しまーす♪♪


あーブログに書きたい事溜まってきた〜……
保育園 / 18:06 / comments(1) / -

スポンサーサイト
- / 18:06 / - / -

comment*
お疲れさまです!
あぁ〜かりますっ!!
私も初の年長担任を終え、今、抜け殻です。
寂しくて仕方ないです。兄弟のお迎えに来た卒園児を見るとホッとします。
学童初日に泣いちゃった〜と話を聞くと心配になったり…。
何をしてても思い出しちゃいます。

新年度、しばらくどこもバタバタですよね(>_<)
またお話聞かせてくださーい!
とも ... 2010/04/06 11:42 PM






<< Next   /   Prev >>