2012年はKinKi Kidsデビュー15周年!!
ftrにとっても、堂本familyにとっても、素敵な1年になりますように。。(*μ_μ)♪

<< May 2017 >>
new entries
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

ちゅーの味w
※いちごの匂いはしませんよ〜♪(笑)
ラッシュ いちご同盟(80g)
ラッシュ いちご同盟(80g) (JUGEMレビュー »)

そんな同盟があるならぜひ入りたい♪

いちご大好きww
comment
☆Twitter☆
KANZAI PEOPLE
☆photo☆
link
sponsor

- / / - / -

奈良バイバイ(´・ω・`)/~~
只今、新横浜を目指して新幹線に揺られてまーす。

二日間、ほんとにあっという間でした。
昨日は朝早かったから1日長かったけど、今日は寝坊したしwすぐ終わっちゃった。。

初日は雨で大変だったけど、予定を変更しながら雨なりに楽しめたし(^^)
今日は今日でミラクル起きたし、ほんとに楽しくて幸せな二日間でした(o^−^o)♪

いつもみたいにライブの時間を気にしなくていいから、いっぱい観光出来たしのんびりも出来たし、今日は初体験出来た事もあって、ますます奈良にハマってしまいました(^_^)v

残念だったのは平城宮跡の夕焼け空が見れなかった事。
だから、せめて最後に奈良の夕焼けを撮りたくて、駅のホームからパシャリ♪
雲が厚くてどんよりしてるけど…
この後、雲が切れて大きな太陽が沈んで行くのを、電車の中から見たよ(^o^;)

平城宮跡で見たらどんなに素敵だったんだろう・゜・(つД`)・゜・
次こそは絶対リベンジ!!!

あと、唐招提寺と春日大社と浮見堂も行けなかったから、次回に持ち越しね♪

沢山写真も撮ったので、今回もしっかり奈良旅日記書きますよー((φ( ̄ー ̄ )♪♪

てか、やっぱり薬師寺行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーい(´Д`)

今日一年振りに薬師寺行ってみて、去年ここで会ってたんだなぁって実感、、
今年もまたここで会えると思ったら、ものすごーく剛さんに会いたくなっちゃった(´;ω;`)

チケット取れるかわかんないけど、気持ちはもう完全に行くつもりになってますww

とりあえず、チケット争奪戦をがんばるo(`^´*)!!!!

あーあと5分で新横着いちゃう…帰りたくないよー(;_;)
旅行記 / 21:58 / comments(0) / -

いってきまーす\(^_^)(^_^)/
今朝のお目覚めソングは、ジェロマ♪♪
ピッピピッピッピー!のホイッスルですぐ起きたよ(^o^;)

朝ギリギリだったけど、パパさんが車で飛ばしてくれたので駅で朝ごはんも買えて、無事に新幹線に乗れましたー(^ω^)♪
席は7号車7列目D☆
素敵な数字♪

良い事ありそうな予感ヽ(・∀・)ノ

てか、昨日まで超良いお天気だったのになぁ、、
なんで今日という日に梅雨入りなの…( ̄▽ ̄;)

梅雨前線の訪れと共に、奈良入りする私達ww

タイミング悪いわ〜

今まで奈良行くたびにすごく良いお天気だったから、雨は残念だけど、、梅雨の時期は仕方ないよね┐('〜`;)┌

この前ランド行った時も降水確率100%で朝から雨だったけど、肝心のショーの時に晴れるというミラクルが起きてるので(^◇^)♪

今回もそんな奇跡が起こりますようにっ(´Д`)

ではでは、いざ奈良へ!!
旅行記 / 08:44 / comments(0) / -

しんどい巡り♪
今日は、飛騨高山&白川郷に行ってきました(^0^)/

とにかく移動時間が長かったから、ひたすら携帯ポチポチ……
長い長い旅行日記が完成しちゃいましたw

ではでは、続きにどうぞ〜♪♪
続きを読む >>
旅行記 / 20:42 / comments(1) / -

大人な夜
ご飯を食べた後は、21時から、ホテル内でやってるジャズライブに行ってきました(^0^)/

お腹は空いてなかったけと、せっかくだから注文〜

杏仁豆腐とフルーツのカクテル☆
おつまみがついてきたから、アルコール入ってるかと思ったけど、全然!

フルーツポンチみたいでサッパリ美味しかった♪

ジャズライブは初めて見たけど、とっても素敵な空間でした(^^)
バンドのおじさま達は渋くてかっこいいし、ボーカルのお姉さんは細くて小さいのに、とにかく声量がすごかった!!

しゃべり声は声優さんみたいな可愛い声なのに、歌うと超カッコイイ声で、圧倒されちゃった。

帰りにCD買ったんだけど、サイン&握手してもらって、少しだけどお話もしてきたよ(^^)

近くで見るとほんとにちっちゃくて、この体であんなにパワフルな歌をうたえるなんて、すごい才能だなぁって思いました。

早く家帰ってCD聴きたいな♪

という訳で、大人な夜を過ごした今夜の出来事でした(*^_^*)

さぁ明日はいよいよ、楽しみにしてた高山&白川郷ですよーー\(^0^)/♪

予報では完全に雨。。
昼過ぎから雷…とゆう恐ろしい予報なんだけど(--;)

とにかく、念願の場所なので♪楽しみです(*^_^*)
旅行記 / 23:07 / comments(0) / -

旅行一日目♪
今日は上高地の散策をしてきました!

まずは、配られたお弁当を好きな場所で食べ…

散策スタート☆

まだ微妙に膝痛かったりするから、石がゴロゴロしてて歩きにくい道もあったけど。
でも、それよりも何よりも、景色が素晴らしかった!ほんとに大自然でした♪

↑妹w

360゜緑に囲まれてて、水は綺麗だし川のせせらぎがイイカンジだったなぁ(*^_^*)
歩きながら、どうやってこんな景色が出来たんだろう…とか、地球の不思議について色々考えてしまいましたww

散策は1時間ちょっとの時間だったけど、その間ノンストップで歩きつづけたから、超疲れた(*´ο`*)=3

でもダイエット中の身としては、イイ運動になったけどねww

そして、散策ルートの最後は有名らしい『河童橋』を渡って…
集合時間1分前にバスに戻ったよf^^;

そこからホテルまでは2時間。私も妹も爆睡でした(ρд-)zZZ

ただ今、ホテルでのんびりゴロゴロ中〜

ちなみに部屋は、こんな感じ♪♪

雰囲気はすっごく素敵なんだけど、窓から見える景色が……なんか、病院の屋上みたいなのf^_^;
残念。。
でも、安いツアーだから仕方ないか。
お部屋が素敵だからいいや(*^_^*)

ではでは、もう少しゴロゴロしたら、夕食行ってきまーす(^0^)/